SSブログ

ベッドが手狭に… [うれしー]

ユキナ】´ω`) 嬉がうちに来て、8ヶ月が経ちました、こんばんは、yukinaです。

ペット屋さんが、「慣れてるだろうから」と言って持たせてくれたベッド。

うちに来てすぐの時は、こんな感じでした。

 スッカスカで広々と使っております。


それが先日、夜中にふと目を覚まして、隣で寝ていたうれしーを見てビックリ!

 

 ユキナ】゜д゜) ぁ、溢れてる…。

随分大きくなったものですなぁ。
身体を丸めて、無理やりベッドにはまり込んでる感じがします…。 

ユキナ】´д`) 狭くないの?

と言うわけで、昨日から 下に見える黄色い花柄のベッドに替えることにしました。
この黄色いベッドは、レンジでチンするホカロンを入れられる「あったかベッド」なのですが、
今はもう冷え込みはしないので、なんとなく下に敷きっぱなしになってました。

でも、これが功を奏したのか、うれしー本人(猫?)の匂いがたぷ~り染み込んでいたので、
すんなり、新しい大きなベッドで寝てくれました。

よかった~ヽ( ´ー`)ノ


でも今は、お気に入りらしい、ワシの学習机の椅子でマタ~リ。

 
小松千代さんに借りた DVD「来来!キョンシーズ」 のテンテンをバックに。

ユキナ】´∀`)うれしーも、テンテンもめんこいww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

a-muda

寝てる寝てる…寝る子は育つ…にしても、なんてマニアックDVD…
by a-muda (2007-05-04 23:12) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) ぁい、よく寝る子なんですぅ。 
でも、ワシが寝てると、飛び乗って起こすんです・・・。 なんてワガママ。

小松殿には、色々DVD借りてますが、なかなか味のあるものばかりです!
by yukina (2007-05-04 23:21) 

まいけるさん

だんだんブタ猫になってゆく・・・。
しかし、『キョンシー』は懐かしい。チョイスがスゴい!。
by まいけるさん (2007-05-05 08:09) 

yukina

>まいけるさん殿
ユキナ】´ω`) だーかーらーぁ! 
毛がモファモファなだけで、太ってないんだってばぁ!

『キョンシー』懐かしいでしょ?w
放課後は決まって、キョンシーごっこをしていたものです。
って、何をやっていたかは覚えてないんだけど…。
とにかく、やっていたのです!
by yukina (2007-05-05 18:55) 

torakki

うは!テンテンちゃん!!!(笑)
うれしーでっかくなったんだねぇ~。
ちょっとびっくり!!
でも身体丸めて寝てるのもかわいいねぇ~♪
by torakki (2007-05-06 00:51) 

yukina

>torakki殿
ユキナ】´д`) 実は、うれしーはお腹を丸出しにして寝る事が多いのです…。
無防備きわまりない。
だけど、ベッドだと、まーるくなって寝るんだよー。
by yukina (2007-05-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。