SSブログ

うれしー と ダブルベルガモット(午後の紅茶) [うれしー]

ユキナ】´ω`) 仕事の日の朝、必ずコンビニで買う、この1本。

 午後の紅茶 ダブルベルガモット

このこだわりが1ヶ月続いたら記事にしようと思っていたのですが、
あっさり 「1日1本」 が1ヶ月続いちゃいました。

そして、今日!
近所のスーパーでとんでもない表示を発見!

  『 午後の紅茶 1本99円 』 (しかも今日は、会員様感謝デーで更に5%オフ!)

         
       キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いつもはコンビニで147円出して買っているのに、この安さ!

  まとめ買いしてもぉ!  

  いいじゃないかっ! ヽ(゚д゚)ノ いいじゃないかっ!

             ヨーィ ヨーィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヨーィ ヨォーィ!

というわけで、徒歩で来ていたyukinaは何も買わずに帰宅。
面倒くさがりもせず、車での再出陣とあいなりました。

そして、カゴに放り込む、放り込む!
恥ずかしいのでレジには並ばず、「セルフレジ」という自分でお会計できるところに並びました。

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 
カムカムレモンティー 3本 も含めて堂々の14本買い!(1本は待ちきれず飲んじゃいました)

これで、しばらくコンビニで買わなくってもいいなぁ~(ΦωΦ)v


午後の紅茶を並べて写真を撮っていると、そこに嬉野さん登場。

ユキナ】´ω`) ん? 一緒に撮って欲しいの? しょーがないなぁ~。

はいよっ。

 

 うれしーを取り囲むベルガモット。



 


 すっかり落ち着くうれしー。(腕が伸びます)

 

 


 ちょっと つめてみる。 (嫌がる気配なし)






 更につめたら、狭いのかおっちゃんこする。




 

 もっともっと つめてみる。 (ギューギュー)






 

 さすがにつめすぎたか。 (ジーッ)

 

ユキナ】´д`) ってか、あんた アホだろ。  ちょっとは嫌がれよっ!

 

 

 嬉野、芸能界デビュー間近!
                                 
 (なわけない。)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ビビる

おはようございます。
写真 可愛い でござるな。
それにしても 安いからと・・・・・14本も
しかも、数が中途半端な。
万年筆買ったのですな、いいなー
今度見せてね
「セントラル」というお店、大丸藤井の中にある店ですよね。
「串焼き 楽しみにしてまーす。」
by ビビる (2007-10-22 09:51) 

a-muda

1本でも万年筆…朝でも午後の紅茶…
嬉野君、耳たれてますな。
by a-muda (2007-10-22 22:46) 

あるふぃん

かわいい写真ですね。
でも,カメラ向けてジッとポースを取ってるなんて,すごい猫ちゃんですね~
癒されました。
by あるふぃん (2007-10-22 23:05) 

yukina

>ビビる殿
ユキナ】´д`) おお! 万年筆をご覧に入れるのを忘れましたぞ!
持って行ってたのに…。
だって、ビビる殿ができあがっちゃってるからぁ!!
ということに、しておこーっと。
by yukina (2007-10-28 09:30) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) なかなかの書き味なのですぅ。
不思議とボールペンより上手で読みやすい字体に書きあがるんですよ。
どうしてでしょうねぇ。
by yukina (2007-10-28 09:33) 

yukina

>あるふぃん殿 nice!ありがとうございます!
ユキナ】´ω`) 昼間はカメラ嫌がるんですけどね、夜はまったりしてるのか、やられ放題ですww

どのカットも同じ表情なのがざんねん!
by yukina (2007-10-28 09:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。