SSブログ

女の子が振り向く 夏へア! [どうでしょう]

ユキナ】´ω`)σ 今年の夏 来る! 男性のヘアスタイルを紹介。

ランダムカールで思い切り遊んだアクティブスタイル


ランダムカール.jpg


この夏イチオシへアー.jpg
 
 関ジャニ∞ 渋谷すばるさん






ユキナ】´ω`) …。














旅のカリスマ.jpg



もう何年も、大泉さんはこのスタイル。



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

店員佐藤

はじめまして。
表紙の写真をみて、思わず大泉さんだと
思ったら、そういうエントリーだったんですね。(^o^)
by 店員佐藤 (2008-05-30 10:06) 

yukina

>店員佐藤殿 nice!ありがとうございますw
ユキナ】´ω`)ノ はじめまして、いらっしゃいませw

そうなんですよ、ワシも大泉さんにしか見えなくて。
普段男性のファッション誌なんて気にしないのに、何となく売り場の前を通ったら、

( ゚д゚)ハッ! 大泉さんが表紙を飾ってる!

と思ったら、違う人でした。ぶふふ。
大泉さんにしか見えません。
これからは大泉さんの時代ですねw 
貴さんにも「陰毛パーマ」なんて言わせませんよ!
by yukina (2008-05-30 16:57) 

a-muda

えーと。

この髪型…無理!
by a-muda (2008-05-30 22:37) 

yukina

>a-muda殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´д`) って、そりゃムリでしょーよぉー、スポーツ刈りだものぉ。
a-muda殿は、この夏女子に振り向いてもらえません。
ざーんねーん。

by yukina (2008-05-30 23:36) 

Wildcat

いやー、この1枚目の写真の髪型はどうみても大泉君ですよね~(笑
ちなみにわたしはいい歳して「ソフトモヒカン」だったりします(^^;
by Wildcat (2008-05-31 14:32) 

まな

違うだろ、洋ちゃんとはwww
まあ、髪型だけ見たら洋ちゃんかw

わしはねー、坊主に今でも憧れてるよ?
バツッと切った時は無職だったから、本気で迷いました。

今年は髪の毛を切る年です。(3年に一度訪れるwww)
髪の毛を切る時は、必ず「メンズのヘアカタログ」を購入します。
制服に合うギリギリまで切る予定です。

・・・・ソフトモヒカン、やってみたいなあ。制服に合えばやっちゃうかなあ。

ちなみにいつ切るかは未定www
by まな (2008-05-31 22:41) 

ビビる

あい オイラも 大泉さん かと一瞬思いました。
オイラの髪の毛では ムリ です。
by ビビる (2008-06-03 12:23) 

yukina

>Wildcat殿 nice!ありがとうございますw
ユキナ】´д`) ご無沙汰しております、yukinaにございます。
先週本屋さんに立ち寄った時も、まだこの雑誌は店頭に並んでおりましたよ。
いやぁ~、何度見ても、やっぱり大泉さんの髪型にしか…www

ってゆうか、そのソフトモヒカン、目元は隠していいですから!
アップしてくだされよ~、見たい、見たーいw

by yukina (2008-06-20 13:48) 

yukina

>まな殿 
ユキナ】´д`)坊主ぅ? 尼さんにでもなるのかぃ?
でも、ワシの高校の後輩で、就職活動がうまくいかずに、えーい!って、
丸刈りにしちゃった女の子がいたよ。
んで、そのまんま面接行って、こんな私でも採用してくれますかって言ったらしい。
見事採用されて、今はそこで働いてるよ。 勇気あるナァ…。
ワシは頭の形がそんなによくないから、ショートボビィはちょっとムリ。

でも今回は結構バッサリ切って、気持ちも切り替えられたから、
しばらくはまた伸ばすよ。
まな殿は、まだ切ってないかい?
by yukina (2008-06-20 13:51) 

yukina

>ビビる殿
ビビる殿の髪の長さなら、ソフトモヒカンっぽく、
中央に全部集めて立てるくらいできそうですよ~w
イメージチェンジしてみますか?w
先日、寝癖が付いたまんま出勤してきた後輩がいたので、
ぱっくり横に割れた分け目を水平チョップしてやりました。
なんか知りませんけど、「肝っ玉班長」と呼ばれています…。ナゼ・・・?
by yukina (2008-06-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ると、乗る。嬉のコスプレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。