SSブログ

うれしーのコスプレ3 [うれしー]

先日ダーと共に、ワシの退職祝い旅行に出かけてきました。

行き先は東京ディズニーリゾート。
25thアニバーサリという事で、盛り上がっておりました。

留守中のうれしーの世話は、実家の母にお願いしました。

母曰く、「おりこうさんにお留守番していた」という事でしたので、おみやげを贈呈。

IMG_0108.jpg



そう! 今回はちゃんと男の子用です!

ディズニーアニメーション映画「ファンタジア~魔法使いの弟子」の中で、
イェン・シッドという魔法使いや、その弟子となったミッキーが被っていた帽子です。




untitled.jpg


イェン・シッドの名は、ディズニーのつづりを逆から読んだものだって知ってました?

  Yen Sid  ←→ Disney

ユキナ】´ω`) ねっ。 



その帽子、とっても似合っているけど…

うれしーは、竹ぼうきに水汲みなんか頼んじゃダメだよ。


2101-kd-178-1.jpg


そういや、大家さんが秋口に忘れていった竹ぼうき、
まだガスボンベのところに転がってるなぁ…。

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

yukina

>disneyworld殿
ユキナ】´ω`)ノ nice!ありがとうございます!
茅ヶ崎のドーナッツ、おいしそうです。
by yukina (2009-02-15 18:16) 

たー助

ディズニーリゾート!

我が家のすぐ近くですにゃぁ~~~~~(=^・^=)/

うれしー!  にゃぁ~~~~~(=^・^=)/
by たー助 (2009-02-15 19:48) 

disneyworld

退職祝い旅行とは目出度いですねえ。
by disneyworld (2009-02-15 20:12) 

yukina

>たー助殿 nice!ありがとうございます!
ユキナ】´д`) まぢですかぁーっ!?
それじゃぁ、行きたいと思ったときにいつでも行けるじゃないですかぁ!
あの夢の国にっ!!
今度は、いついけるだろうナァ…。
by yukina (2009-02-15 20:28) 

ビビる

いいですなー
おいらも 久しぶりに行ってみたくなりましたよ
by ビビる (2009-02-16 18:16) 

mero-npa

昨年夏にウチのお姫様と行ったなぁ~♪
ちょー楽しかった♪ヽ(´▽`)ノ☆イイ思い出ですタ。

今度は10年後に連れていってもらう予定ですw
by mero-npa (2009-02-17 15:56) 

鴨

【鴨】ω・`)ノ オヒサですぅ。

ご退職なされたのですね。m( _ _ )m お疲れさまでした。
by 鴨 (2009-04-13 00:06) 

enmiho

ちょこんとかぶった帽子、かわええ~ヽ(=´▽`=)ノ

by enmiho (2009-10-11 21:59) 

yukina

コメント&nice!くださったみなさま、お返事大変遅くなりました(゚Д゚;)

by yukina (2009-10-14 20:58) 

yukina

>ビビる殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) また5年後に行けたらいいなぁと思ってます。


by yukina (2009-10-14 21:00) 

yukina

>mero_npa殿 nice!ありがとうございます!
ユキナ】´ω`) ディズニーランドの門の前まで近づくと、異様にテンションあがります!
ワクワクするし、ドキドキするし。
あんな感覚日常にはないなぁ…。 本当に夢の国なんですなぁ。
また行きたいですね~♪
by yukina (2009-10-14 21:02) 

yukina

>むねきち殿 nice!ありがとうございました!
by yukina (2009-10-14 21:03) 

yukina

>かもたんw
ユキナ】´ω`)ノシ おひさ~♪
退職して半年経って、やっと家の中に生活感が出てきました。
それまでは、寝に帰る「巣」みたいでしたから…。



by yukina (2009-10-14 21:06) 

yukina

>えんみほ殿 nice!ありがとうございます!
この帽子、裏にピン止めが付いていて、髪に留めれるようになってます。
最近、嬉がどこかへやってしまったのか見かけなくなってしまいました(汗)

と思ったら、テレビの裏から埃まみれで発見!
そのままゴミ箱直行です・・・(´;ェ;`)
by yukina (2009-10-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。