SSブログ

Wii がやってきた! [うれしー]

ついに我が家もWiiを買うことになりました。

というのも、実はわたくし現在、妊娠40週を迎えておりまして、
出産予定日を3日程超過しております。
医師の話では、もう歩いて、動いて、刺激を与えるしかないとの事で。


ここ一週間ほどウォーキングをしまくっており、
ふくらはぎがパンパンになってます。
それでも、まだまだ出て来る気配はないです(;´д`)


居心地がいいんだか、なんだかわかりませんけど、
私としては早く出てきてもらって、思いっきり身体を動かしたいところです。


本当は産後の肥えた身体を室内で引き締める手助けになればと
Wiiを購入するつもりでしたが、ちょっと予定を繰り上げまして
今日トイザらスで買ってまいりました。


体重管理やヨガのポーズなどで体型を維持できる、最近出たばかりの

   『Wii Fit Plus』


ワクワクしながら箱を開けて、早速設定をしていたのですが…





IMG_0034.jpg



愛猫・嬉(うれし)が、ポインタを追いかけまくって、
プレイどころではありません…(゚Д゚;)


嬉が一番楽しんでいるようです。


ユキナ】´д`) ちょっと代わってよ~。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~~(=^・^=)/

うぃ~~~~~~~~~~っす!(※ wii のオヤジギャグ)
by たー助 (2009-11-03 12:09) 

yukina

>たー助殿 nice!ありがとうございますw

ユキナ】´д`) (オヤジ)ギャグを思いつく人は頭の回転が早いんですってよぉ~~~w
by yukina (2009-11-04 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しゅうございます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。