SSブログ

晩酌にハマリそ…(汗) [食欲]

ユキナ】´ω`) ほろ酔い加減のyukinaです、こんばんは。

今日は、ダーが送別会で帰りが遅く、ご飯もいらないとの事なので、
作る気にならず、外で済ませる事にしました。
(ぇ、ナニ?  それじゃ、いつも作ってるみたいな口ぶりじゃないかって?  ほっとけ!)


ほいで、街をブラついていたら、お昼に見たニュースで

 『 不二家が営業再開 』

って言っていたのを思い出し、
○スタの不二家へ直行!

3つ買ってきました。(全部自分用ww)
ユキナ】´∀`) うふふ、幸せ~♪

そのまま、最近ハマっている『たらこスパゲティー』を食べつつ、
シャンディーガフ(ビールのジンジャエール割り)を飲んで、
なんともいい気分でふ。


今朝は、小さな事で腹を立ててイライラしてしまい、
笑っていれば楽しく過ごせた時間を自ら無駄にしたので、
反省の意味を込めて、充電をしたという感じ。

さーて、土日、何して遊ぼうかなぁ~!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

なしの

梨】'ω')ノ おひさしす。
転勤、またもナシ!とお見受けしますた。 何年選手?ww

おいらはまだ、道東担当でごぜーます。
今年は見られるかな? ポスター見るたび、ムフッてなるじょw
by なしの (2007-03-24 13:50) 

torakki

不二家~~~~~~~~。
もう大丈夫??
ペコちゃんいた~?(笑)
by torakki (2007-03-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。