SSブログ

うれしーの言い分。 [うれしー]

  
嬉】゚Д゚=) M田嬉野アリソン雅道です、こんにちは。  
                               ユキナ】´д`) 長っ!

最近、ぼくの写真を見た人は、みーんな、ぼくのことを「デブネコ」だと言います。

失礼な・・・。


でも、「デブネコ」と呼ばれるには、それなりの理由があると思うんです。
それは…。

yukinaの写真の撮り方にあると思います。

これを見た人は、みんな口を揃えて、ぼくをデブデブデブデブ言います。

 ウヒャー。

だから、ぼくは本当はスリムなんだということを、今日は証明します。

 

今朝のぼく。

 縦長だが、足は短い・・・。

嬉】゚Д゚=) ん? まだ、細く見えませんか?

じゃぁ、極めつけはコレだっ!!

 

 脚先までピーンッ!

↑ 爆睡中です・・・。 なんて、無防備なw

 

嬉】゚Д゚=) ね。  ぼくは太ってなんかいないんです。

毛がね、モコモコなだけなの。

嬉】゚Д゚=) だからもっとスリムに撮ってよね!!


      ユキナ】´д`) だって、太ってたほうがカワイイよ…?



ユキナ】´ω`) はい、飼い主バカの記事でした。

本来のblogの目的に沿ってきましたな。
「暇つぶしダー!」ですからw


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

まいけるさん

ネコはデブのほうがかわいいんです。
だから、コレでいいのだ!。
by まいけるさん (2007-03-25 15:49) 

たー助

うれしー!

かわい~~~~~~~。

おー! プロフの写真がまいけるさんも
うちも(=^・^=)ちゃんであります。
by たー助 (2007-03-25 16:59) 

痩せてガリガリよりは、健康を害しない程度のデブデブデブ・・・・はイイ!
by (2007-03-25 22:04) 

miraclebelive

も、痩せているより、太ってるほうがいいと思いますよ?
痩せていると、こう言っては失礼ですが、栄養取れてないのかな?とか、病気なのかな?とか思っちゃうけど、太っていれば、ちゃんとご飯食べているんだって思いますからね。家の犬も、標準より上(つまり太っている)ですよ!
by miraclebelive (2007-03-26 12:16) 

海野 家

ピンピンに伸びてマジ寝に入ってます
ネコの宿泊者は初めてじゃないですか?
by 海野 家 (2007-03-26 13:08) 

a-muda

猫なのに…足が…短い…

しかも…ちゃっかりミドルネームが…アリソンかよ!
by a-muda (2007-03-26 18:29) 

yukina

>まいけるさん殿w
ユキナ】´ω`) ワシもそう思います。 健康的なプックリなら(・∀・)イイ!!
よく食べ、よく寝るいい子ですw

>たー助殿w
ユキナ】´ω`) あ、ホントだw
でも、ワシはどうしても、「ふじやん」から画像を変える気持ちになれませぬ。
一途なの、ワシw

>ビューグル爺さん殿w
ユキナ】´ω`) so-netにログインしてのコメント、ありがとうございますww
えぇ、ヒトも猫も、ちょっとプックラがいいのです。
だから、ワシも…。
最近お顔ぷっくらだけど、いいーんだもーーーんww
by yukina (2007-03-26 20:46) 

yukina

>hibiscus殿w
ユキナ】´ω`) 嬉の理想体重は、今は3.0~3.5kgだそうで。
んで今、嬉は3.6kg。 ちぃっと、オーバーw

だけど、まぁ。  デブネコではないから、(・∀・)イイネ!!

>海野殿w
「嬉は太ってなんかいないじゃないか!」
講義の電話が殺到しております。
深夜です。 おかけ間違いのないように!

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) うちにくる動物達には、とてつもなく長い名前がつきます。
それは、付けたい名前がいっぱいあって、決められないから。
でも、嬉はとりあえず、「うれしー」で定着しつつありますw
by yukina (2007-03-26 20:50) 

miraclebelive

まぁ、0.1kgくらいなら、大丈夫ですよ、きっと。
yukinaさんが言うとおり、デブネコじゃないからいいですよ!まだ(無責任ですみません--;)
by miraclebelive (2007-03-27 21:45) 

torakki

うれしーはかわいいからこれでいいのです~♪
by torakki (2007-03-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。