SSブログ

ぷはーッ!(゚∀゚*) [食欲]

ユキナ】´ω`) 最近、毎晩お酒を飲んでるyukinaです、こんばんは。

職場の送別会を皮切りに、晩酌やら、他の送別会やらで、
結局、1週間飲み続けている状況に・・・。

 お気に入りのシャンディーガフ。

ユキナ】´д`) ワシ、基本的に晩酌はしないんですよ。

お酒も、外で飲む機会がなければ、ほとんど飲まない性質。

なのに、何故今こんなに飲みたいのか…。

 

それは、自分が一番よく分かっております。
理由があるんです。
だから、我慢もしないで、ヱビスなんていいビールを買ってしまう。


って言っても、ヘベレケになるまで飲んでる訳ではないので、ご安心を。

コップ1杯、半分ビール、半分ジンジャーエールであります
ジュース、ジュースww

飲んだという事実が、欲しいだけなのかも…。


ユキナ】´д`) あ~ぁ、お酒に頼らない強い心が欲しいなぁ。

な~んか、情けなス… (´・ェ・`)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

毎日はいけませんね、一週間に二日間は休肝日を作りましょう!
本日、私は「明日」のために休肝日となっております、急患で休閑にならないように。
 
 おおっ、豪華に「エビス」かい・・・・・当家では発泡酒より安い「第三のビール」でござる。
 
by (2007-03-26 21:20) 

yukina

>ビューグル爺さん殿
ユキナ】´д`) はぁーぃ。 休肝日取ります…。
でも、ほら、明日は撮影班だから、そんなに飲めませんよw

急患で休閑…、マーライオン回避っ!!
by yukina (2007-03-26 21:23) 

海野 家

またこぼすよ。PCから離して飲むべし。
by 海野 家 (2007-03-26 22:19) 

yukina

>海野殿
ユキナ】´д`) 確かに! ありがとう!!
って、ワシのプロフ画像と、海野殿のプロフ画像…。
並ぶと、やっぱり、すごい・・・w
by yukina (2007-03-26 22:32) 

miraclebelive

私はまだ未成年(まだ12歳…)ですが、お酒(チューハイ)、飲んでみたいです~♪
毎日はやはり体に悪いと思うのですが、純のお酒をガブのみするより、
yukinaさんが飲んでいる、コップ一杯に半分ビール、半分ジンジャーエールなら、まだ良いと思いますよ♪
by miraclebelive (2007-03-28 11:37) 

torakki

最近めっきりお酒を飲まなくなった僕です(笑)
なんかイベントでもあれば飲むのだけど・・・・・
そのイベントが無いのです(爆)
by torakki (2007-03-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。