SSブログ

今日のうれしー 「お気に入りのダンボール」 [うれしー]

ユキナ】´ω`) 通販大好き、インドア街道まっしぐらのyukinaです、こんばんは。

先日注文した、春から夏にかけて活躍しそうな白いワンピースが、昨日届きました。
と言っても、通勤で着る事はないので、皆さんのお目に触れることはないかと思います…。

それに合わせて、つばの広い帽子も買っちゃいましたが、これも通勤には不向き。(何故買った…?)

ユキナ】´ω`)ノ 誰か、デートにでも誘ってくだされ。 


さて、本題はココから。

そのワンピースやら、ナンやらが入っていたダンボールを潰さずに置いておいた所…

  
ユキナ】'ω')ん? なんか出てる…。





ユキナ】゚д゚) ぁ、嬉野さん!




 
すっかりお気に入りのようで、捨てるに捨てられず、困っております…。

最近、うれしーはこの、「右手を折り込んで、左手をピーンと伸ばす」体勢が落ち着くようです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

カイ

手がちょこんと出ている所が
かわいいですね〜^^
by カイ (2007-06-06 10:21) 

yukina

>カイ殿
ユキナ】´ω`)ノ いらっしゃいませ、コメント&nice!ありがとうございますw
何やっても可愛いので、困ってます(←単なる飼い主バカ)
by yukina (2007-06-06 23:21) 

a-muda

箱入り…ねこ
by a-muda (2007-06-07 00:12) 

「手」かい?
by (2007-06-07 23:40) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) 目に入れても、全く痛くないです。
はい、嫁はいりません。

>ビューグル爺さん殿
ユキナ】´ω`) 前…足… かなぁ…。
by yukina (2007-06-08 20:40) 

torakki

猫ってなんで箱が好きなんでしょうねぇ~?
うれし~用にケロロ柄の箱でも作ってあげてくださいませ(笑)
by torakki (2007-06-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。