SSブログ

噂のT係長。 [食欲]

ユキナ】´ω`) 思わぬところで、ソフトクリームゲットのyukinaです、こんばんは。

先日、「ゆっくり休んでケロ」メールで、『nice!』を2個もらった、T係長。
                     ( 「メール人格って?」07/06/22参照 )

今日、お仕事で外に出た帰りに、なんとワシら10人と、運転員2人に、

 ソフトクリーム をご馳走してくれましたっ!!


なにやら、真剣な口調で道案内をする、T係長。
                                   (車を運転していたのは、guchi殿です)

ワシらはてっきり、次の仕事場の下見(二箇所目)だと思っていたら、

  「 この先に、2軒あるんだよ。」

と指差した先に並んでいたのは、北区のソフトクリーム屋さん!

誰もが、 「まぁ~た、T係長ったら…」 と思っていたのですが、
丁度いい駐車場所もみつかって、係長に促され全員降車!

T係長、ボーナス直前にして、
      ソフトクリーム13本お買い上げ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

           > ごちそうさまでしたぁ!

 ありがとうT係長(本人了承済)

我らにソフトクリームを買い与えたT係長は、最後にまとめてお会計をしたそうですが、
お店のお姉さんに、

 「 部活か何かですか?」

と聞かれ、

 「 まぁ、そんなもんです。 」

と、サラりと流したところ、

 「 いい監督ですね♪ 」 (確かこんな感じ)

と褒められたそうです。   否定しないところが(・∀・)イイ!!

 女性陣にはクッキーも当たりました!!

ユキナ】´ω`) さ、これでしばらく頑張れますなっ! 皆の衆!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

(。・_・。)2k

T係長 良い人だ~!
俺もゴチになりたい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-06-28 15:15) 

torakki

うう、、、良い人だ~。
カリスマ性抜群ですな!!!
すでにblogでファンもついてるし(笑)
by torakki (2007-06-28 22:13) 

yukina

> (。・_・。)2k殿 T係長へのnice!ありがとう!!
ユキナ】´ω`) 毎年、忙しくなる前のこの時期に、何かしら、
激励を与えてくれるのですよ。
シュークリームの年もあったし、アイスバーだった事も…。
しかし、ソフトクリームとは、ビックリでしたっ!!

>torakki殿 T係長へのnice! そしてファン宣言ありがとう!
ユキナ】´ω`) 確かに、カリスマ性は高いかも知れませぬ。
ユキナ】´ω`) 凡人のワシには理解しがたい行動も耳にしたりします…ww
by yukina (2007-06-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。