SSブログ

何かが「おっきくなる」ゼリー! [死活問題]

ユキナ】´ω`) 先日、CDやDVDの類を整理していたところ、懐かしいもらい物を発見しました。

 [リンゴ]'д')ノ [チムコおねいさんの啓蒙CD] 

ユキナ】´ω`) まぁ、とにかく啓蒙なわけです。

  『 啓蒙 』⇒人々(つまりワシ)に正しい知識を与え、
                  合理的な考え方をするように
(チムコおねいさんが)教え導くこと。

すごいCDでしょ?w

「 チムコおねいさん 」は、大阪に住むお友だちであります。
CDの内容には敢えて触れませんがぁ、チムは「椎名林檎」さんを敬愛しております。
そんな事を思い出して、今、久々に「椎名林檎」さんのCDを引っ張り出して聞いてます。

 アルバム『無罪モラトリアム』 song by 椎名林檎

職業学校に入っていた頃、同部屋の娘から借りたCDで、
MDに録音して、時間と耳が空いているときは、とにかく聞きまくっていました。

独創的というか、突拍子もないとういか、過激な表現をする歌詞もありますが、
当時のワシには、なんとなく共感できる部分が多かったんですな。

久々に口ずさんでみると、キーもしっくりくるし、やっぱり好きだなぁ…と。

全然関係ないですけど、この椎名林檎嬢が、なんともスタイル抜群でありまして!!

 ユキナ】´ω`) ハナヂもんであります!


ユキナ】´д`) 別に、林檎ちゃんを意識した訳じゃないけどさ…。

ツルハで、こんなもの買ってみました。

   

有限会社ブルーコイン 「おっきくなぁれ。」 ピーチくず湯ゼリー

はいそうです、「胸が大きくなる飲むぜリー」です。


ほんとかよーっ!!! 


店頭の宣伝文句に惹かれて(!?)購入し、仕事帰りに飲みました。




今のところ変化ナシです。 

                                 ユキナ】´д`)ゞ  ざんねーん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まな

あんねぇ、仕事柄 色んなチチを(下着ごしに)見るけどもな、大きさじゃないよ、やっぱ形だってwww
チチはデカいと、それなりにイイ感じ~(@PUFFY)だけど、それに甘えちゃいかんのれす。下着選びを間違えず、綺麗なお胸である事。
やっぱねぇ、これが一番大事ですわ。30歳あたりからは、肌のハリも失われてくし、そうなったらデカいと大変よ、足れチチになって。(←もう、完璧な僻み精神丸出しwww)
by まな (2007-10-10 22:54) 

yukina

>まな殿
ユキナ】゜A゜) なるほどぉ~。 将来の維持のためにも、小さめの方がいいのか!
世の男性達よ、コレが現実なのだよ。 ふははははは(謎)
微乳ブーム再到来の(゚∀゚)ヨカーン!(違)
by yukina (2007-10-10 23:18) 

ビビる

ウシシシシ・・・・・・・・
何をしてのでござるかyukina殿は
そんなの食べてもあまり効果ないんじゃないですか
オイラも ちばま の言うとおり 形 だと思いますよ
ちなみにオイラは 巨乳 好きではありません。
by ビビる (2007-10-11 09:52) 

yukina

>ビビる殿 
ユキナ】´ω`) イヒヒヒヒ・・・・・・
「話のタネ」に買ったのでござるよ。 別に巨乳はいらないっすよ。
あんな肩の凝るものは、もうコリゴリでござるょ。
ビビる殿に出会う前のyukinaは… うひょーっ!
by yukina (2007-10-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。