SSブログ

レプリカなのに! [暇つぶし]

ユキナ】´д`) 美味しくなさそう!

      

ソフトクリームは、先っぽが尖って、くるんってなってなきゃ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MIEママ

昨日はありがとうございました!
yukinaサマのお陰でワタクシもリラックスして司会することができました( '-^*)
子供らにも親たちにも大好評でしたよ~♪
裏に住むバトン習ってるお嬢ちゃんは、すっかり魅せられてしまったみたい。
またご縁があったらよろしくです。

昨日の記事のスマイル、挨拶してた先生の学校でロケだったんだってさ\(◎o◎)/!
by MIEママ (2007-10-16 23:03) 

yukina

>MIEママ様
ユキナ】;゚д゚) ナント! バトンを習っている子や、バレエを習っている子には、
実はワシ、申し訳なく思ってるんですよぉ…。
何故って、どっちも100%「素人の赤坂見附だから」ww

ってか! 「スマイル」ロケ、うらやまし~。
以前に映画のエキストラに登録してたことがありますが、
「森山未來」くんが真駒内アイスアリーナに来た時は逃しました! 残念!
by yukina (2007-10-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。