SSブログ
暇つぶし ブログトップ
前の10件 | -

お久しゅうございます。 [暇つぶし]

ユキナ】´д`) 8ヶ月ぶりのご挨拶にございます。


みなさま、ご機嫌麗しゅう存じまする。
みなさまのブログへの訪問も滞りがちになっており、大変申し訳なく思っております。


嬉も元気です!

嬉野.jpg


久々に自分のブログを開いて見ましたら、数日前にコメントをいただいておりまして、


    あぁ、こんなにほったらかしているのに、来てくれる人がいるのか(T-T)


と感動いたしました。

という訳で、ちょっくら顔を出してみました。 


ユキナ】´д`)))  ヒョコッ



台風18号が去ってから、めっきり北海道は冷え込みまして、
朝晩はストーブを焚いております。

皆様、お風邪など召しませんよう、ご自愛くださいませ。



ユキナ】´ω`)ノシ それでは~♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

実写版エヴァンゲリオン 本編と比較! [暇つぶし]

ユキナ】´ω`) 新世紀エヴァンゲリオン 最高の実写版です!

2.jpg ← オープニングの冒頭

2.jpg ← 何役もこなした彼に『nice!』

年甲斐もなく、大爆笑してしまいました!!
是非、テレビアニメ版と比較してください! というか、同時再生してください!!

完成度の高さがお分かりになると思います!

エヴァンゲリオンを知らない方でも、充分楽しめます。


 member06_2-takayama.gif演出・脚本は カカフカカ企画の高山銀平さん 

さっそく比較!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

胃下垂のお話。 [暇つぶし]

ワシの後輩 C は とーっても細っこい。 
そしてワシも、とーってもと言うわけではないけども、まぁ痩せているほうだと思います。

今日C と話をしていて、 ワシらは何かとそっくりな部分が多いことがわかりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ものすごい量!【3連発】 [暇つぶし]

今日の札幌も、相変わらず酷い天気です。
日中、ほんの少し晴れたのですが、あとはずっとズンズンと雪が降りしきってます。

晴れ間を狙って出かけようとしたところ、我が目を疑う光景が…

続きを読む


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

お父さんは北海道犬。 [暇つぶし]

    
  秋田には秋田犬(アキタイヌ)                   四国には土佐闘犬(トサトウケン)

というように、北海道にも地犬がいます。

softbank 『ホワイト家族24』 白戸家のお父さんでおなじみ、
端整な顔立ちと、演技力(?)が素敵なワンちゃんです。
  (yukinaはこのワンちゃんのファンです。CMが流れると見ちゃうw)

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

あ~りえな~い朝がきたぁ~。 [暇つぶし]

皆さんは朝、どんな音で目覚めるでありますか?

ジリリリリッと鳴る目覚まし時計? それとも、お母さんの怒鳴り声?(笑)

続きを読む


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィリー・ウォンカはクルル曹長? [暇つぶし]

先週のケロロ軍曹の録画を見ていて、『実写版ケロロ軍曹』に爆笑したyukinaです、こんばんは。

ところで今日、クルル曹長の声を聞いていて、
『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカの日本語吹き替えの声優さんは、
もしやクルル役の子安武人さんではないかしら?と思って気になったので、ちょっと調べてみました。

そしたら、知らなかった事実が2つ判明しました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

必殺技を習得! [暇つぶし]

習得したのはワシではありません。 後輩のきっくです。
    ← 職場のおしりかじり虫(=人気者)。
                           (作画:a-muda殿 無断引用&無断加工)

先日、当直のために職場で晩ご飯を食べていたきっくが、通りがかったワシに
    「yukinaさん、俺『かめはめ波』打てるようになったんスよ!」
と、とっても嬉しそうに報告するのです。

ユキナ】´ω`) おぉ~、きっくすごいねぇ。 どうやって打つの?

と聞くと、真剣なまなざしでソファーの上に上がって、脚を大きく開いて腰を落とし、
両手を合わせて右腰に。 お決まりの「かめはめ波」のポーズ。
でも、右手が何かを握っているような形になってる…。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

研修終了。 [暇つぶし]

昨日の夕方、同室になった先輩に琴似の職場に送ってもらって荷物を片付け、
札幌駅でブラブラしてから、帰ってきました。
テレビをつけるなり、道内版トップニュースでa-muda殿を発見。
                                    参照 → a-muda殿のblog

ダーにどんな勉強をしてきたのかと質問されたので、
授業に使っていたノート開いてみると、こんなものが…。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「えび」アレルギーが治った! [暇つぶし]

ユキナ】´ω`) 11日間の休業でございました(短かっ)。
本年もどうぞ、yukinaをよろしくお願いいたします。

blogをお休みしている間には、いろんなことがありまして。

まず、1番のニュースは、エビが食べられるようになったことですっ!

          ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

大好物のエビ…。
忘れもしない6年前、冷蔵庫の整理と称して作ったお好み焼き。
ワシは大好きな桜エビを、「これでもかっ!」というくらい投入して、もう生地は薄ピンク色。
とっても美味しくいただいた訳ですが…。

それから1時間後…

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。