SSブログ

白いツリーを買った! [物欲]

ずっと、白と青を基調にしたツリーが欲しかったんです
理由は単純で、札幌ステラプレイスの飾り付けが素敵だったから

 ← ステラのクリスマスは、いつも×

昨日サッポロファクトリーに行った時に白いツリーを探したけど、
ワシの欲しかった50cmツリーは、大人気のため入荷待ち (´・ェ・`)

ユキナ】´ω`) んー、欲しいときが、買い時なのに…。

という訳で今日、大通で用事を足した後、色々と散策してみたものの、
やっぱり コレダ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ッ ていうのがない。

諦めて帰ろうと思ったんだけども、予定を変更してLoftに行ってみる事に。
そしたら! ありました!! ありましたよーっ!!! 小さめの真っ白なツリーがぁ!
 
やった、やったー! ヽ(゚∀゚)ノ わーい!

青い飾りも数点買ったけど、どうしても気に入った青いリボンがない…。
リボンは必須なのに!(ワシの中で)

ユキナ】´д`) しゃーない! ファクトリーにも行こう!!

で、ファクトリーでバスを降りて、2日連続でトイザらスへ。
素敵な青いベロア調のリボンも買ったし! さぁ! さっそく飾り付けでありまーす!!

 なんとなく、淋しげ?

でも、電飾をつけると!

 ほら、綺麗☆ (実際はもっと綺麗なの…)

ユキナ】´ω`) ふふー、満足♪

 緑の普通のツリーも欲しい! (貪欲)

ケロロは緑のツリーに付けるんだもん。

  出番待ちケロロ達。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まな

ってか、ちょwwwケロロwwww

ちょっと何?何?
yukinaもケロロタソ集めてたってんじゃないよねえwww(・ω・ )モニュ?

季節行事に敏感な人って、尊敬します。
おいらは、そういうのんに全く興味がなくってねえ(´・ω・`)ショボーン
by まな (2007-11-24 22:55) 

yukina

>まな殿
ユキナ】´д`) ま、そんなとこー。 ボチボチ集めてたよ。
友達やらなんやらに、「ハッピーセット買ったらおもちゃヽ(`Д´)ノクレヨ!」
と騒ぎまくってたら、気づいたら18体も集まっちゃった。
銀ケロロは、はるばる東京からやってきたよ。長旅ご苦労!ってなもんです。

実家では母と姉も集めてるよ。 バカ母娘。 

季節行事ねぇ。 今月が七五三だったって、さっき知ったけどね・・・。
クリスマスは、それに託けて家中明るく出来るから好きだよ。
by yukina (2007-11-25 00:16) 

ビビる

うわー ツリーも見事だったけど
ケロロを よく これだけ 集めましたな
そうか、昨日 エムダ殿が言ってた 銀ケロ
ここに有ったんですな。
ウシシシシ・・・・・・・
いっその事、あげなければ
by ビビる (2007-11-25 23:36) 

MIEママ

おっ!ツリー飾ったのね( '-^*)
我が家は今年は無理っぽい~。
何でも口に入れる手の掛かる娘いるからねぇ。
玄関にでも飾るか。

っつーか、お宅ってば窓枠サッシなんだぁ\(◎o◎)/!
っつーか、電気もシーリングなんだぁ\(◎o◎)/!
なぁんか、そこら辺近代的ち゛ゃん。
by MIEママ (2007-11-25 23:44) 

yukina

>ビビる殿
ユキナ】´ω`) ビビる殿がケロロを人質に、
a-muda殿を呼び寄せようとしていると伺いました。

であれば、銀ケロも人質として○田に送りましょうか?w

はい、そんな事をしたら、職場に居場所がなくなります…。
                            コワ━(゚∀゚)━イ!!
by yukina (2007-11-26 20:44) 

yukina

>MIEママ様
ユキナ】´д`) noreen殿の腰の具合はいかがですか?

ここ数日旦那もいなくて、今回の出張は嬉野はお留守番でした。
見事にツリーは倒れて散乱してましたよ…。
しかも隣の部屋で、丸い飾りが発見されました。 (くわえて行ったらしい)

ユキナ】´ω`) そうなですよ! サッシでシーリングなんです!
ワシが入るちょっと前にサッシに変えたらしいですよ。 ありがたい!
居間の電気は社宅らしい、天井に作りつけられている裸蛍光灯ですが、
他の部屋はこうなんですよ。  なかなか良いです。

ユキナ】´ω`) しかし、今時期は冷え込みますな…。
煙突式のストーブが真っ赤になって、今にも走り出しそうなくらい燃えてます。
サーキュレーター回して、なんとか均一に温めたいところです。
by yukina (2007-11-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。