SSブログ

実写版 ケロロ軍曹!【2連発】 [ケロロ]

あと15分経ったら、職場の後輩の披露宴にでかけるyukinaですが、
のん気にブログ更新でありますw

さて、あれはいつでしたでしょうか。
30分の放送枠の中で、13話をやりきる大業を成し遂げた、
『ゲロゲロ30分』がオンエアされたのは…。

その中に、「実写版ケロロ軍曹」というのがありました。

ユキナ】´д`) 見た? 見ましたか?


ワシは最初何がなんだかわからずに、「ナニ今の!?」と巻き戻したもんです。

それでは、見逃してしまったと言う人の為に、

実写版ケロロ軍曹 そのいちっ  と  そのにっ

 再降臨 であります!

 そのいちっ


 そのにっ


ユキナ】´ω`) お楽しみいただけましたか?

では、披露宴に出かけてまいります。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

a-muda

…タママ…きも…
by a-muda (2008-02-18 22:48) 

mitsu_z

実写版、私も最初何が起こったのかわからず
あっけにとられてしまいました。それにしても
度肝を抜く企画でしたね。
by mitsu_z (2008-02-18 23:43) 

yukina

>a-muda殿 nice!ありがとうございます。
ユキナ】´ω`) 足の生えたおたまじゃくしは、見つからなかったのでしょうか。
やけにでっかい…。

でも、ワシの母校(小学)には、世界最大のおたまじゃくしのミイラがありましたよ。
もっと、もっと、でっかかったです!
by yukina (2008-02-19 22:44) 

yukina

>mitsu_z殿 nice!ありがとうございます。
ユキナ】´ω`) まさに、度肝を抜かれました!
ワシはてっきり、人間がケロロの頭の部分だけ被って、
「地球人スーツ!」ってやるもんだと思ってましたから。

まさか、まさか本物のカエルを出してくるとは!
by yukina (2008-02-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。