SSブログ

裏夜景を見に [死活問題]

行ったわけではありません。
仕事で行った先が、たまたま「裏夜景」と呼ばれるスポットだっただけです。

多くのカップルが、車のライトを消して二人の時間を楽しんでおりました。




ユキナ】・д・) 1台ずつノックして廻るかな。    (←それでは、ただの嫌がらせに…)





とは言えせっかく来たので、自分も車を止めて、前照灯を消して真っ暗にしてみました。

w( ̄o ̄)w オオー! これはなかなか!





ura3.jpg← 拾ってきた画像です。







裏夜景を見ながら、一言。


   ユキナ】´д`) あーぁ、なーにやってんだろ…。 (溜息)


とっとと下山、職場に戻りましたとさ。
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 12

Wildcat

夜景、いいですねえ。
僕もずいぶんと夜景を見に行ってませんが、ひとりでは行きたくないなあ…
by Wildcat (2008-04-18 09:04) 

yukina

>Wildcat殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) 久方ぶりであります。
ひとりだと、あの眩しさが突き刺ささります… ウゥ・・・
by yukina (2008-04-18 10:31) 

a-muda

100万ドルっていくら?
by a-muda (2008-04-18 22:24) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) はい、本日の為替レートですと、
  100万ドルは 104,140,000円 であります。
by yukina (2008-04-18 22:47) 

mitsu_z

そういえば仕事帰りに飲みに行くくらいしか夜出歩かなくなったので、夜景スポットなんてもう何年も行ってないなぁ。
明かり一つ一つにそれぞれの生活やら何やらがあって、いろいろ考えながら眺めちゃいますよね。
by mitsu_z (2008-04-20 00:55) 

a-muda

誕生日おめでとう!

by a-muda (2008-04-20 19:10) 

ビビる

おー 夜景が綺麗ですな
函館の夜景を最後に見たのは
16年前かな
by ビビる (2008-04-26 10:33) 

海

裏夜景といえばラ○ホ街(ぼそっ
by 海 (2008-05-09 22:29) 

yukina

>mitsu_z殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) そうそう、灯り一つ一つに、命が宿ってるというか。
だから、ただの光の集まりじゃなくて、「夜景」には魅力があるのかもしれませんね。
by yukina (2008-05-12 18:15) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´д`) 遅くなりました、申し訳ありません!!
ありがとうございます、おかげさまで、27歳になりました。
まぁ、放っておいても歳は重なるものですが…うへっ。
お元気ですか?ビビる殿のブログでアホになってる姿見ました (゜m゜*)プッ

by yukina (2008-05-12 18:17) 

yukina

>ビビる殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) やっぱり住んでいると見に行かないものです。
ダーとも休みが合わず、一緒に出かけるのもままならない状態。
それでも、どっちかが疲れた身体にムチ打って出かけなければ、
函館をエンジョイできないのですが…。
休みは寝まくってます。
by yukina (2008-05-12 18:19) 

yukina

>海殿
ユキナ】´ω`)ん?海野殿?(←違ったらすんません!)

ラブホなんてあったかナァ… 見かけなかったけども。
でも、聞いたことありますよ。
それよりも真っ暗で、何か出るんじゃないかって方が先走って、
もう、前しか見てませんでした…。
by yukina (2008-05-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外れない…。寝ると、乗る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。