SSブログ

四国八十八ヶ所 完全巡拝 4日目! [どうでしょう]

ユキナ】´ω`) 物好きのみなさん、こんばんは。 yukinaです。

さっ、いよいよ、運命の最終日を迎えてしまいました。


傍】ノД`)・゚・。 ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

傍】ノД`)・゚・。 いょいょ最終回ですか!
傍】ノД`)・゚・。 今夜で終わりですかぁ!!




m(_ _;)m 誠に、申し訳ございません!!!

今回の四国4日目、編集をした結果、1日分のブログでは、
全然入りきらないという事が判明いたしました!

従って、今夜は最終回ではございません!


今回は、四国八十八ヶ所 完全巡拝 全4日のうち

ただの「4日目」でございます。


申し訳ございません、徳島県 第一番札所 霊山寺を出発して4日目、
我々は 「香川県の朝」 を迎えました。

今夜もゆっくり、ご覧ください。

 
            
              バシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


               午前の総走行距離 およそ110.2km



ユキナ】 ゚Д゚)ノ  最終日は、夜明け前からスタートォ!


    5:50  西条市の宿を出発

  移動中に、日の出です。
    6:33  六十番 横峯寺(よこみねじ)

散々車で山道を登ったのに、
お遍路道で400mも急な坂を下ったところに 、お寺があった…。


  まぶちぃっ!(guc…)
    7:11  六十一番 香園寺(こうおんじ)

この後ゆきなは、うねる山道でデジカメの画像をチェックしていると、
生唾、生欠伸・・・。

ユキナ】´д`) ゆきな、車に洋。(酔う)

リバースの(゚∀゚)ヨカーン!!



 どっこいしょぉ。
     7:19  六十二番 宝寿寺(ほうじゅじ)

コンビニで買ったおにぎりを1個食べたら、車酔い、あっさり治まる。
ただの空腹だった。

ユキナ】´д`) そういえば、朝ごはん、まだ食べてなかったね…。 



 お遍路おじさんとツーショット
    7:25  六十三番 吉祥寺(きちじょうじ)

ユキナ】´ω`) 四国なのに。


 
 ヒョコッ!パート2
    7:32  六十四番 前神寺(まえがみじ)


  三角寺のさんかく。
    8:33  六十五番 三角寺(さんかくじ)


       8:54 再び、徳島県で~す。


ユキナ】´ω`) ここで、雲辺寺までロープウェイで移動!

 うひょ~、高けぇ!
 

 
    9:33  六十六番 雲辺寺(うんぺんじ)



    9:37  ゆきな、香川県と徳島県をまたぐ。


  踵体重で、バランス悪っ!
    10:06  六十七番 大興寺(だいこうじ)


お遍路の道中見つけたので、ついつい、撮ってしまいましたぁ。


 意味無し。




    10:27 第 六十八番 神恵院(じんねいん)


        第六十九番 観音寺 (かんのんじ)

ユキナ】´д`) 中に入ったら、お寺が2つあるの!
ユキナ】´д`) こういうのもアリなの!!



 「本」 表現しきれず・・・。
    10:39  七十番 本山寺(もとやまじ)


 (*ノωノ) イヤ~ン 出来ず。
    11:08  七十一番 弥谷寺(いやたにじ)

120段以上の階段を登りました。
定期的に現れる、階段やら、坂が、キツくって、もぅ。(*ノωノ) イヤン


 2連続立ちくらみ。
    11:22  七十二番 曼茶羅寺(まんだらじ)

 「出社」も表現できず・・・。
    11:25  七十三番 出釈迦寺 (しゅっしゃかじ)


 まった、あぢくなってきた。
    11:33  七十四番 甲山寺(こうやまじ)


 一休さんに手をかけるなょ。
    11:42  七十五番 善通寺(ぜんつうじ)

午前はココまでっ!!


 ユキナ】´д`) ここでもまた、作戦会議が開かれましてね、

昼ごはんなんぞを食べていると、間に合わんと。


というわけで・・・

ユキナ】´д`)ノ ここでも、あっさり、昼飯抜き決定!!


また、酔うぞ。


ユキナ】´д`) さぁ、いよいよ次回は、
 
  四国完全制覇 ラスト・ラン スペシャル!!

 どうぞ、お楽しみに!



傍】#゚Д゚)  ホントに終わるんだろうな!?

 



m(_ _;)m  すんませんでしたっ!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 13

simeji

終わってないじゃん。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これ行くのも大変だったけど、こうしてUpするのも大変だねぇ。
わしも、自分のblogそろそろ飽きてきたのだ…( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は早出勤だから…寝よっかな?
by simeji (2006-08-31 23:54) 

海野 家

さすがyukinaさん、視聴者をも騙すなんて~

次回は1時間スペシャルだなw

見てるぞぉ~最後まで天才ぶりありがとぅ~
by 海野 家 (2006-09-01 01:03) 

HAKASHE

さすが生粋のどうでしょう馬鹿w

ブログでもどうでしょうテイストを加えるとはw
by HAKASHE (2006-09-01 08:05) 

すごいなぁ~。。。('-'*)
by (2006-09-01 13:46) 

kiyo

こんばんわ、kiyoです。
私も(?)くねくね道に弱くて、具合悪いとおとなしくなるそうです(爆)
かなりお話好きな人なので、車の中で静かになると、眠いか具合が悪いかだと察知され、「大丈夫ぅ?車止めるぅ?」と、数分おきに心配される始末(爆)
こりゃ、駄目なやつだなぁ~って、振り返ると我思いまする。
真の最終回楽しみにしてますよ(笑)
by kiyo (2006-09-01 18:55) 

B爺

 なんだよ~~~最終回の日に「特別番組」が入って、最終回を次週に繰り延べしたみたいじゃないか。
 最終回楽しみにしていたのに!・・・・・素直に。
 あの~~~ですね、№72は、立ちくらみじゃなくて「だっちゅーの」に見えますが・・・・・・。
by B爺 (2006-09-01 23:17) 

torakki

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ウケタ!!!
次週も特番だったり??
もしかしたら大相撲始まるとか(爆)
by torakki (2006-09-02 02:14) 

(。・_・。)2k

楽しかったですよ(^^)
必ずポーズとって 写真撮る所が楽しいご夫婦で見ていて
楽しくなりますね。
by (。・_・。)2k (2006-09-02 11:00) 

guchi

私も「だっちゅーの」に1票!!!
次週は特番、その次は総集編ですな!
by guchi (2006-09-02 20:46) 

ちぃ

こんばんわ~発見しちゃいましたぁ☆KまっちょでHit!です(笑)
四国の旅いぃですね~写真がとっても楽しそうo('~`)o続きも楽しみでふ★
by ちぃ (2006-09-03 20:41) 

まな

メシは食おうぜ、とりあえず(;・∀・)
空腹は酔うんだぜw

っていうか、結局アレかい?キミたち。
ほんとに、ただただ「八十八箇所」回るためだけの四国だった、っちゅー事かい?(*´∀`)アハハン♪
観光の一つもしてないってかい?

・・・・・ガッツ、だよねぇ、ほんとにw
by まな (2006-09-03 22:48) 

yukina

ユキナ】´д`) 皆様、お返事遅くなってごめんなさい!!

>simeji殿
ユキナ】´д`) そうなんですょ。 うpが大変なんです。
でも、この前の日直で写真の編集は済んだので、後は文章だけ~♪

>海野殿
ユキナ】´д`) いやぁ~、海野殿のような人の為に、
今回の記事は書いてますよぉ。 わかって頂けて、嬉しい、嬉しいww
ユキナ】´д`) すんませんでした!

>HAKASHE殿
ユキナ】´ω`) おぉ! 最高のほめ言葉!! 
生粋のバカヽ(´ー`)ノバンザーイ

>mero_npa殿 nice!ありがとやんすw
↑ HAKASHE殿が言うとおり、
ユキナ】´ω`) 「すごい」んじゃなくて、「バカ」なんですよ♪

>kiyo殿
ユキナ】´ω`) あらぁ、車酔い仲間ですか! 困りモンですよねぇ。
仕事の移動でバスに乗ることが多いんですけどね、
毎回生唾と格闘ですよ。 黙ったら、やばいサインですw

>ビューグル爺さん殿
ユキナ】 ゚Д゚) だっちゅーの!? 
ユキナ】ノ´∀`*) 光栄ですゎw  寄せても寄りませんけどw (!)

>torakki殿 nice!サンキューですw
ユキナ】´ω`)b もちろん、時間枠を1時間に拡大してお送りします!
Σ(゚Д゚; ぇ!? 期待してない?ww 
大相撲ダイジェストやっちゃおうかなぁ。

>19672k殿 いつもnice!どーもです!
ユキナ】´д`) 夫婦そろって「バカ」という訳ですよ。
のろけじゃないですけどね、ダーとでなかったら行けない旅でしたね。

>guchi殿
ユキナ】´д`) 背中から、お腹から集めてきますよ~~。
ユキナ】´д`) それでも足りなかったら、guchi殿の靴下も詰めて・・・。

>ちぃ殿
Cろちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いらっしゃいましーw
ユキナ】´д`) まぁ、こんなブログッチョですけどね、たまに来てやって下さいょ。
ユキナ】´д`) つーか、早くCろちゃんのブログ教えれ!!

>まな殿
ユキナ】´д`) ぃゃ、マジで。 ご飯食べてたら、間に合いませんでしたの!
コンビニで、おにぎりなんかは調達したりなんかはしてましたけどね。
香川でうどんを食べなかったことに、非常に後悔が。

まさに、ワシらは今回、八十八箇所を回るためだけに、四国に行きました。
何度も言いますけどね、「生粋のバカ」ですからww
by yukina (2006-09-04 11:41) 

まいけるさん

大興寺
ドドドドド・・・・
大工事・・・・
by まいけるさん (2006-09-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。