SSブログ

映画「ヘアスプレー」、観まくり。 [暇つぶし]

ユキナ】´ω`) 毎月1日は「映画の日」 であります。
何時にどの映画を観ても、1本1000円! 1本1000円!
まるで「竿竹売り」のよう。

ちなみに、yukinaは小さい頃、近所に売りに来ていた「竿竹売り屋さん」の、
「た~けやぁ~、さお~だけっ さ~ぉだけ~ぇ ふと~ぉんざ~おっ♪」
というあの有名な歌を聞いて、竹屋さんが「竿だけ」を売りに来てたんだと思ってました。
要するに、竿のみの販売で、土台や支柱は売ってないと思っていたのですな。
ヽ( ´ー`)ノ よくある勘違いですよ。


で、本当は映画に行く予定はなかったんだけど、思いの外時間を持て余していたもので、
思い立って行く事にしました。 15:00からの、「ヘアスプレー」です。



この映画、実は…

今日で観に行くのは3回目!

なんでしょうな、観ているだけで本当にハッピーになれるのです。
最近いいことないし、楽しい事もないから、素直に心から笑える映画だけが救いなのだぁ。
(昨日は、ちょっといい事あったかなぁ。 あ、でも帰る頃にはげんなりしてたか…チッ(・д・)) 

抑圧された毎日よ、さらば! 
                        今日も映画館に繰り出すでありますっ!   

 サウンドトラックも買った!

パンフレットも買ったし、あとはDVDの発売を待つだけだ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

おじゃまします!
3回観たのですか?
でも分かります。
コレ見ていたら、踊れないのにステップ踏みたくなりました(笑)
見てるだけでHappyになれる。
音楽も心地よい。
DVD待ち遠しいですよねーー!
by (2007-11-04 22:02) 

yukina

>カーラ殿 nice!ありがとうございます!
ユキナ】´ω`)ノ いらっしゃいませ! 3回ですよぉ、うふふー。
歌の場面になると、足がリズムを取ってるんですよねぇ、不思議。
あの中に入って踊るのは、絶対身体が付いてかないから無理なんだけど、
気持ちは一緒に踊って、歌ってるんですよぉ。

ちょっと元気がないときに見ても、必ず見終わった後にはHAPPYになってますねw
早くDVD、欲しいですね!!!
by yukina (2007-11-04 22:47) 

ken

早くDVD欲しいって…まだ上映中ですよ!(笑)。
気持ちは分かりますけど。
あ、そういう僕はこの映画のDVD持ってるな。
内緒です。
by ken (2007-11-05 01:28) 

yukina

>ken殿 nice!ありがとうございます。
ユキナ】´ω`) 知ってますよぉ。blog読みましたもの。羨ましい…
サウンドトラックに付いてきた、エクストラ映像で何とか凌いでます。
でも、「YouTube」でほんのちょっと観れるんですね。不本意ですが…。

間もなく札幌は上映終了です。 でも、休みがなくて行けませんっ!(´;ェ;`)
by yukina (2007-11-05 21:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。