SSブログ

あぁ、無駄遣い ~ハリーポッター~ [暇つぶし]

ユキナ】´ω`) yukinaは、ハリーポッターは読みません。 理由は特になし。

で、先日家に帰ったら、「第6巻 ハリーポッターと謎のプリンス 上下巻」が落ちてました。
我が家では本棚に入っていない本は、全て落ちているものとして、それなりに扱われます。
まぁ、読んでる途中なのだろうと、そのまま放置。

ダーは、どうやらハリーポッター好きらしく、新刊が出たらすぐに買って読みます。

で、冒頭にも書いたとおり、ワシは興味がないので、
うちに何冊ハリーポッターがあるか知らないし、新刊がなんていう題名なのかも知りません。
おそらく発売されている分は全て揃っているのだと思いますが、管理は丸任せです。

昨日、ふっとダーの本棚を見ると、落ちていた本と同じ色の背表紙を発見。
ほぅ、めずらしく棚に片付けたのか、えらい、えらい、なんて思いながら居間に行くと、

あれ、まだ落ちてる…。 

( ゚д゚)ハッ! もしや!!

  予感的中~。

 ←本棚に収まっていた方。

 ←落ちてた方。

「新しいのが出た!」とホクホクで買ってきたらしいのですが、
初版が出たのは1年半も前の 2006年5月17日。
ダブって買った方ですら、今年の8月発行のもの。

なんて、無駄な…。 ハリーポッターって高いんでしょ?
お小遣いをどう使おうと自由ですが、空間の無駄使いは許さん!


 嬉野ですら、呆れて大あくび。


 その通りでありますっ!


っていうか、読んでて途中で気づかなかったのかっ!?

「最後まで『謎のプリンス』が誰なのかわからず、楽しく読んだ」とのことでした。

あほかっ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
a-muda

はーい。
お答えしまーす。
謎のプリンスは「スネイプ」先生で、「プリンス」は王子様のことではなくって、セカンドネームでーす。
わかりましたか?

以上!
by a-muda (2007-11-01 18:14) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´д`) 何いきなり「ネタばらし」してんですかっ!!
まぁ、読むこたぁないからいいんですけどね。 うへ~。

で、「スネイプ先生」って誰ですか?

まー、いーやー。  で、裏切り者ーーーーーっっっ!!!!
(詳細については、a-muda殿のblogで!)
by yukina (2007-11-01 18:42) 

a-muda

あのね。スネイプ先生は愛するハリーのお母さんのために全てを捧げてハリーを助けるといった、本当は、とってもいい人なんだよ…(日本で未発売、最新刊のネタバレだい!)

す、す、す、すみません…ケロロの誘惑に負けてマックに手を出してしまいました…

で、で、で、でも…

♪そんなの関係ネー♪おっぱっぴー
by a-muda (2007-11-01 21:09) 

yukina

>a-muda殿
ユキナ】´ω`) 嗚呼。これっぽっちも興味が湧いてこない。

あと2,3回で、なんとか全部出してください!
クルルがダブったら、お引取りしますよ♪
by yukina (2007-11-01 21:34) 

ビビる

>yukina殿
オイラも「ハリー」は興味がないので
オッパッピー
ついに マック に
でも こっちは ケロロ がありませんですぞ
by ビビる (2007-11-01 22:17) 

yukina

>ビビる殿
ユキナ】´ω`) TVHが入らないってことですかな?
ユキナ】´ω`) それともマクドナルドがないのですかな?
ワシがすんでいた名寄は、どっちもあてはまりました!
by yukina (2007-11-04 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。