SSブログ

暇つぶしに、短めの心理テスト。 [暇つぶし]

ユキナ】´ω`) 今日は久々の平日休み。 

朝から長風呂して、まったり、チャングムタイムです。

さて、並行してネットでも遊んでいる訳ですが、Yahoo!保険の、こんな心理テストを 発見。
        
    毎日充実してる? 心の活性度テスト ← ポチッとな


始める前に、まず最近の自分を思い起こしてみましょう。 

ユキナ】´ω`) …。

ユキナ】´ω`) つまらない毎日だとは思わないけど、充実はしてないなぁ…。

はい、ではテスト開始!


 回答中…  回答中…  回答中…  回答中…  回答中…  回答中…  回答中…

  
はい、結果発表!

  結果 : 毎日、不完全燃焼で充実度も低め   
                   
ユキナ】゚Д゚)∑  やっぱし!

   あなたの毎日は今、不完全燃焼モードのようです。
   おそらく、やりたいことがあるのに、それができない状態なのでは? 
   でも、あなたは強い意志と行動力を持ち合わせています。
   その気になれば、どんな障害もクリアし、やりたいことをできるようになるはず。
   毎日を充実させるためにも、自分の力を信じ、今日から頑張ってみましょう。  


ユキナ】´ω`) ほほぅ。

ユキナ】´ω`) 当たらずとも、遠からず…。

ユキナ】´д`) やっぱり昨日、おしりかじってもらえば良かったなぁ!

 ← 「おしりきくち虫」(笑)


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 15

まな

全く同じ結果が出たお(·∀·)
おいらは今日·明日と休日。だけども調子良くないから、ずっと家ん中_|¯|○
by まな (2007-11-19 15:52) 

yukina

>チャッピー殿 nice!ありがとうございます!
by yukina (2007-11-19 15:55) 

yukina

>まな殿
ユキナ】´д`) 嫌な予感がして、適当な答えで再チェックしたら、
違う結果が出ました。 (´▽`) ホッ

調子よくないのん? あとでメールするしー。
by yukina (2007-11-19 15:56) 

ビビる

お、スキンを変えましたな。
オイラが、おしり かじりたいでござる。(冗談です)
○いゆう は、地元中心ですからね
で、なんで 現役の人達も 貰えるの?
by ビビる (2007-11-19 21:15) 

yukina

>ビビる殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) えっと、「○いゆう」違いだったでござりまする。
ワシが間違えたのは、「北海○いゆう」という冊子。
ビビる殿が言っていたのは、「○いゆう」という印刷物ですな?

「○いゆう」は回覧でしか見たことないでし。
by yukina (2007-11-19 21:29) 

ビビる

そうでしょ、あれは OB・OGの団体
の冊子ですもの
でも、回覧で見れるのは すごい ですな。
そのうち オイラ の写真も載るかも。(○田支部で)
by ビビる (2007-11-19 21:53) 

yukina

>ビビる殿
ユキナ】゜∀゜)∑! もし載ったら、連絡くだされw 
一応見てますが、見逃している事もありえるのでぇ。
by yukina (2007-11-19 21:56) 

ビビる

あいよー
でね、6月に行った 総会 の時の写真を
会計の人に、預けてたのに 今月号 に
載ってなかったので、載らないかもね。
by ビビる (2007-11-19 22:04) 

まさき

今晩は、初めまして。
nice!ありがとうございました。

テストをやってみました。
毎日充実しているらしいですσ(^_^)
複雑ですわ…
by まさき (2007-11-19 22:34) 

e-nyon

私も同じでした(^▽^;)
(最近は)意外と充実している気がしていたのだが・・・。
おしりかじりむし~、かわいい♪
by e-nyon (2007-11-20 08:32) 

yukina

>ビビる殿
ユキナ】´д`) おやぁ、そうでつかぁ。 でも、一応期待。
by yukina (2007-11-20 19:58) 

yukina

>まさき殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´∀`) あはは、意に反してましたかぁ?
by yukina (2007-11-20 20:00) 

yukina

>えんみほ殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´д`) やっぱり同じかぁ…、レパートリー少なっ!!w
「おしりかじり虫」じゃないですよw 「おしりきくち虫」ww
by yukina (2007-11-20 20:06) 

nice&コメントありがとうございました

心理テストやってみたのですが・・・
私も毎日、不完全燃焼でした。
当たってるような気がします。
充実するよういろんな事にチャレンジせねば!
by (2007-11-21 00:08) 

yukina

>suisui殿 nice!ありがとうございます!
ユキナ】´д`) 充実の為に、色々な挑戦。 そうですなぁ…。
なかなか思いつかないもんですなっ!
by yukina (2007-11-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。