SSブログ

『blog』 の休養。 [素]

ユキナ】´ω`) しばしblogをお休みするであります。

インドアのyukinaから、
   「ネット やら blog やらを取り上げたら、一体何をして過す気なんだ?」
と思われる方もいらっしゃるでしょうが!

とりあえず最近は、「花」と向き合う毎日。

誰の手ほどきも受けてない、まったくの独学ですが、アレンジしてみたり、生けてみたり。


今年はおばあちゃんが遠くへ旅に出たので、静かに新年を迎える訳ですが、
クリスマスがあまりに華やかだったため、何もなくなった玄関があまりに寒々しい…。

という訳で、「梅」と「和水仙」を生けてみました。

 ←右はゆみりん作 
                                      「刺繍でよさこい 藤やん」
まだ梅はつぼみですが、年明け頃には花が開くそうです。
ちょっと楽しみ。

 

ユキナ】´ω`) それではみなさん。 しばしのお別れでございます。

ユキナ】´ω`)ノ 良いお年をお迎えください!

( nice!欄、コメント欄は閉じてあります。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。