SSブログ

引っこしダ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!! [素]

この度、6年間続けてきた大好きな踊りの仕事にピリオドを打つことになりました。

小さい頃から色々と習い事をしてきましたが、父親の転勤で長く続ける事ができず、
高校の陸上競技も、3年の高体連直前に肉離れを起こしたりと、
自分としては、全てが中途半端のまま終わらせてきたような気がしています。

ワシの人生、本当に中途半端でした。


今の職場に転勤が決まった時、

   「これが最後のチャンス、今回こそは中途半端には終わらせない」

と心に決めてきました。


そう誓って、はや幾年月。

やり残した事は…たくさんあります。
あーすればよかった、こーしてみればよかった。

それでも、『中途半端で終わらせてしまった』という、くすんだ気持ちで職場を去るわけではありません。

やれるだけの事はしてきたし、大切な仲間とも出会えた。

 
 「 転勤しても、つながりは切らないでくださいね 」


そう後輩から言われた時、社交辞令だったとしても、とても嬉しかった。
今まで多くの後輩、先輩、同級生達との繋がりを切ってきたので。

元々、去るものを追うのは苦手だから…。


6年間で、本当に多くの『モノ』を手に入れた。

これを武器に、札幌から320kmほど離れた函館市で、新たな挑戦をします。
(ダーも同じ函館に転勤になりました。 よきにはからって頂いて、ありがとうございました。)

バレエも退団手続きをとりました。
これからは、「踊る」という事を続けていくのは難しいと思います。

一気に太るかもしれません。

それでも、何かしらの方法で、踊る事を趣味として生きていけたらと思います。


4月からは通勤時間も短くなるので、今までどおりに起きて、ラジオ体操でもしようかな。

久々に会う友人に、顔を合わせられないくらい変わってしまっていたら困るのでw

1.jpgあと3本! 頑張るぞ!!
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

まな

うむ、がんがれ(,,゚Д゚)ガンガレ!
by まな (2008-03-10 12:44) 

NO NAME

画像を見て どなたか分かったような気がします
苦労をともにした仲間を故意に捨ててきたのならばとても悲しくなります。
6年間お疲れ様でした。新しい勤務地でご活躍されることをいのっています。
by NO NAME (2008-03-10 22:49) 

yukina

>まな殿
ユキナ】´ω`) うむ、がんがる。
『エアトランセ』の情報を収集中です!
by yukina (2008-03-10 23:12) 

yukina

>NO NAME様
コメントありがとうございます。
画像は加工したつもりでしたが、やはりお分かりになる方にはわかるのですね…。
いやはや、お恥ずかしい限りです。

>仲間を故意に捨ててきた

どうでしょうか。いつの間にか連絡の途絶えた仲間達は、
私から捨てたのか、私が捨てられたのか…(笑)

これからは、若い力たちがあの職場を支えて行ってくれると思います。
by yukina (2008-03-10 23:16) 

yukina

>(。・_・。)2k殿
ユキナ】´ω`)ノ nice!ありがとうございましたww
by yukina (2008-03-16 12:23) 

a-muda

何の画像かと思ったら…

そう…手ね
by a-muda (2008-03-17 15:41) 

yukina

>a-muda殿 nice!ありがとうごじゃります。
ユキナ】´ω`) ぼかしすぎて、何がなんだか…。
by yukina (2008-03-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝えたい事。片付けの格言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。