SSブログ

プチ送別会 その1 [愛情]

転勤が発表になったその日に、後輩ちゃん Shie  HERO  RUN の3人から、
   「一緒にご飯を食べに行きましょう。」
と誘われていました。

実は、こういう自分が中心というか、メインになる会は苦手なんです。
わざわざ私なんかの為に、って恐縮しちゃって。

でも、今回は素直に喜んで、一緒にご飯食べに行きました。喘息になってからお酒を飲むのをやめてしまったので、それを知っている後輩ちゃん達は、
飲み会ではなく、食事に誘ってくれたんです。 (T-T)ありがとー


スープカレーを食べに行こうといわれていたのですが、最近 HERO の胃の調子が悪く、
病院に通いながら処方薬を飲んでいたので、急遽 「うどん亭」 に変更。

Shie と HERO は 煮込みうどんを。
Run と ワシは おじやを注文しました。

満腹、満腹w と満足して店を出たのですが、喋り足りずにそのままスターバックスに流れることに。

コーヒーだけーと思いつつも、ショーウィンドウにならぶケーキやらドーナツを見ると、
別腹が空腹を訴え・・・

Shie と HERO は キャラメルドーナツを半分こ。
RUN と ワシ は ザッハトルテを1個ずつ。

RUNとは、申し合わせもしてないのに、注文メニューが全部一緒でしたw

ふふ、3人とも本当にありがとう。
これからは先輩になるね。
1年でみんなものすごく成長したよね。

自信を持って、しっかり先輩やってくだされ!
今年は函館ないみたいだけど、5月の連休に桜見に来るって? ホントかょw
まぁ、本当に来たらうちにも寄りなよ。 多少のもてなしはするからさぁ。
嬉野も待ってるよw

1.jpg 本当に楽しかったよ。 ありがとね。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

a-muda

いいなぁ…送別してもらって…
by a-muda (2008-03-17 15:37) 

yukina

>a-muda殿 nice!ありがとうございます
ユキナ】´ω`) うちの2年目曰く、a-muda殿の周りにはいつも誰かがいて、
飲み会ではお酒を注ぎにいけないとの事です。
みんな、a-muda殿と話したがっておるのですよ。

by yukina (2008-03-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。