SSブログ

形をよくするクッション。 [物欲]

 【イス用スリムクッション 
↑ ※注 これはyukinaのお尻ではありません! 広告の引用だからね!
 
骨盤矯正  骨盤ダイエット  福辻式  O脚  美尻…。


ユキナ】´ω`) なんとなく…ね、欲しくなったから。

使ってみて、効果が感じられたら記事書きまーす。

 

|彡サッ 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 9

a-muda

ぶっ!(^3^)
by a-muda (2008-02-03 11:44) 

みゅう

これで成果が上がったら最高ですね~!
いい報告を期待しています(^_-)-☆
by みゅう (2008-02-03 14:35) 

yukina

>ねこ吉殿 nice!ありがとうであります。
by yukina (2008-02-03 17:02) 

yukina

>a-muda殿 
ユキナ】´д`) 「ぶっ!」ってなんすか!

ユキナ】ノд・) 人の気も知らないでぇ!!  
by yukina (2008-02-03 17:05) 

yukina

>みゅう殿 nice!ありがとうございます。
ユキナ】´д`) パソコン使ってる2時間くらいは座っていられると思います。
効果がどのように出てくるのか、いささか心配ではありますが…。
っていうか、まだ物が届いてないからねw
by yukina (2008-02-03 17:11) 

a-muda

おっ!新たに追記が…

なんだ、yukinaのお尻じゃなかったのね。
by a-muda (2008-02-03 21:35) 

yukina

>a-muda殿 nice! 素直に喜べません…。
ユキナ】´д`) もしや、ワシのお尻だと思っての「ぶっ!(^3^)」でしたか!?
                   
by yukina (2008-02-03 22:44) 

まな

トリンプから出てる「骨盤のきもち」というガードルを穿きなさい。
骨盤をサポートしてくれます。
by まな (2008-02-03 23:21) 

yukina

>まな殿
ユキナ】´д`) もうガードルは懲り懲り…。
by yukina (2008-02-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。