SSブログ

差出人は「冷え知らずさん」。 って誰? [物欲]

ユキナ】´ω`) 昨日に引き続き、荒れた天気の札幌です。

マスクをして外を歩いていても、横から吹く強い風がマスクを浮かせて意味がありません!
明日のお昼まで、この状態が続くようですね…。

さて、猛吹雪の中、やっとの思いで帰宅すると、郵便受けに西濃運輸の不在連絡票が。
早速電話をすると、ものの10分くらいで持ってきてくれました(早い!)。

あれ? でも今日届く荷物は、まなさんからの宅急便のはずじゃ…。

受け取ってみてビックリ。

 まったく知らない人であります!

 嬉野ぉ、怖いから開けてよぉ…。

仕方なく自分で恐る恐る開けてみると、一番上に1通の封書が。

 

なんと、気まぐれで応募した、ネットの試食企画に当選したのでした!
おー、すっかり忘れとったわー!

  ヤフーッ!

 カロリーも控えめであります。
 
明日からのお昼ごはんにしよ~っとw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

a-muda

nice!あげるから「生姜豆乳鍋スープ」くれ!
by a-muda (2008-02-14 22:15) 

yukina

>a-muda殿 nice!・・・っていうか、賄賂?
ユキナ】´ω`) 欲しいんですかぁ? 
生姜だけに、しょうがないなぁ~。

ドロロより寒い…。
by yukina (2008-02-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。